人生に、もふもふを。

絶対に起きないお母さんVS絶対に起こす猫さん。ふたりの攻防が妙に面白くて思わず心がポカポカに ( *´艸`)♡

0

大好きなお母さんにいっぱいかまって欲しくて、寝ているお母さんのことを掘り掘り攻撃で起こし始めた『ぽこ太郎くん』。でも何度やってもお母さんが起きる気配はありません。

お母さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

それでも諦めきれないぽこ太郎くんは、全力でお母さんを起こそうと頑張ります!

お母さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、ついにお母さんが起きたと思ったら、ぽこ太郎くんを少しだけナデナデしてから再び眠りに落ちていきました(^_^;)

どうしてもお母さんを起こしたいぽこ太郎くんの様子はこちら。

ぽこ太郎くんの姿を見ていると、お母さんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう