人生に、もふもふを。

地面に座り込んでいた白猫を撫でると… 喜んで膝の上に乗ってきて、幸せを感じて動かなくなる (*´ェ`*)♡

0

ある日、男性が歩いていると、地面に座り込んでいる白猫さんの姿を発見しました。さっそく近づいて身体を撫でてみると、一瞬のうちに幸せ顔になってナデナデを堪能し始めました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらに白猫さんは男性に足にスリスリして、嬉しそうに膝の上に乗ってきました♡

膝の上の猫出典:感動猫動画

どうやら白猫さんは膝の温かさに幸せを感じたようで、そのまま動かなくなってしまいました(*´ω`*)

地面に座り込んでいた白猫さんの様子はこちら。

膝の上でくつろぐ様子がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう