人生に、もふもふを。

子猫達が初めてお風呂に挑戦したら凄かった! 子猫達の愛らしい反応に思わず心がポカポカに (*´ェ`*)♡

0

この日初めて子猫達をお風呂に入れることにした飼い主さん。子猫達がどんな反応を示すか心配しながらお風呂に入れた飼い主さんでしたが、とっても大人しくてビックリ!

お風呂に入る子猫出典:Tiny Kitten

シャンプーしている時も、身体を洗い流している時も大人しくて、スムーズにお風呂を終わらせることができました♪

お風呂で洗われる子猫出典:Tiny Kitten

初めてお風呂に挑戦した子猫達の様子はこちら。

全身をしっかりと洗ってもらって、ピカピカになった子猫達なのでした(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう