人生に、もふもふを。

鳴き出した子猫を優しく落ち着かせる母猫。その愛情いっぱいの姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

快適な家の中で幸せに暮らす猫の親子が、ミルクの時間を迎えました。さっそくお腹を空かせた子猫達がお母さんのミルクを飲み始めますが、どうやら『ナイト君』はミルクを飲む場所を見つけられなかったようで、鳴き始めてしまいました。

猫の親子出典:Kaja Cattery

そんなナイト君を落ち着かせようと、抱きかかえて毛づくろいをするお母さん。

猫の親子出典:Kaja Cattery

その優しい行動にナイト君も安心したようです♪

猫の親子のミルクタイムの様子はこちら。

ちなみに愛情深いお母さんは、毎回全員のお腹がいっぱいになるまで、しっかりとミルクを飲ませてあげているそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう