人生に、もふもふを。

大好きな猫に猛アピールするも、無視されちゃったシェパードの反応が妙に面白かった ( *´艸`)

0

一緒に暮らす猫さんのことが大好きなジャーマンシェパードの『ロッキー』。この日も猫さんと一緒に遊ぼうとしますが、残念ながら猫さんの方はそんな気分ではなかったようで、相手にしてもらえませんでした。

猫と遊びたいシェパード出典:Rocky

するとどうしてもかまってもらいたかったロッキーは、猫さんのことを何とかして振り向かせようと、あの手この手で頑張り始めました!

猫と遊びたいシェパード出典:Rocky

その様子がとっても面白くて、思わず笑ってしまいます( *´艸`)

猫さんに無視されちゃったロッキーの様子はこちら。

どうしても一緒に遊びたいロッキーの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう