人生に、もふもふを。

公園をパトロールしていたキジトラ猫。背中を撫でるとペロペロしちゃう様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、男性が公園の中を歩いていると、ちょっとポッチャリ気味のキジトラ猫さんの姿を発見しました。さっそく男性が近づいて行って背中をモフモフしてみると、愛らしい姿でペロペロし始めました♪

ペロペロする猫出典:感動猫動画

どうやら猫さんは人間のことを全く怖がっていないようで、その後も男性の膝の上に乗ったり、嬉しそうにモフモフを堪能したりしながら、幸せそうな姿をたくさん見せてくれました♡

膝の乗る猫出典:感動猫動画

公園で出会ったモフモフ好きの猫さんの様子はこちら。

こんなに可愛い猫さんが待っていたら、何度でも公園に足を運んでしまいそうですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう