人生に、もふもふを。

自由すぎる子猫達にちょっかいを出されて、なかなか眠りにつけない先住犬。子猫達にされるがままの様子にホッコリ♡

0

ある日、子猫達と一緒に暮らしている先住犬が、お気に入りのソファーの上で昼寝をしようとしていました。でも子猫達の方はまだまだ遊び足りなかったようで、先住犬にくっつきながらちょっかいを出し始めました♪

先住犬と遊びたい子猫達出典:This is Bailey

そんな子猫達のアプローチによって、なかなか眠りにつくことができない先住犬。

先住犬にちょっかいを出す子猫達出典:This is Bailey

でもとっても優しい先住犬は、決して怒ったりすることはありませんでした(*´ェ`*)

先住犬と一緒に遊びたい子猫達の様子はこちら。

3匹の愛らしい姿に自然と心がポカポカしてきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう