人生に、もふもふを。

お風呂に入っているお父さんが心配で、次々と様子を見に来る猫達。浴室でお父さんを見守る姿が可愛い (*´ェ`*)♡

0

ある日、お父さんがお風呂に入っていると、心配した猫さんが様子を見にやって来ました。そしてお父さんが無事だと分かると、安心しながら浴室から出て行きました。

お風呂でお父さんを見守る猫出典:ひのき猫

するとすぐに別の猫さんがやって来て、お父さんの様子をうかがい始めました♪

お風呂でお父さんを見守る猫出典:ひのき猫

さらにその猫さんも浴室を後にすると、またまた別の猫さんが様子を見にやって来ました♪

次々と浴室に入ってくる猫達の様子はこちら。

交代でお父さんを見守りにやって来る猫達。どうやらみんなお父さんのことをとっても大切に思っているようです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう