人生に、もふもふを。

可愛い声でおねだりしていた猫さん。大好きなお父さんが居なくなると、突然ドスのきいた声で鳴き始める様子にビックリ!

0

人間のお父さんのことが大好きな猫の『リキちゃん』。この日もお父さんと一緒に楽しい時間を過ごしたリキちゃんは、ちょっと小腹が空いたようで、可愛い声でオヤツを要求し始めました♪

おねだりする猫出典:リキちゃんねる

その後、お父さんがオヤツのササミを袋から出すと、さっそく美味しそうにモグモグ!

オヤツを食べる猫出典:リキちゃんねる

でも食べることに夢中になり過ぎて、お父さんが部屋から出て行ったことに全く気づかなかったリキちゃん。ササミを食べ終わってお父さんが居なくなったことに気づくと、焦って超低音で鳴き始めました!

突然鳴き声が変わるリキちゃんの様子はこちら。

鳴き声の大きな変化から、お父さんへの気持ちが伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう