人生に、もふもふを。

お腹がポンポコになった赤ちゃん猫同士のケンカ♪ お腹をタポタポ言わせながら、夢中で暴れる様子が可愛すぎる♡

0

育ち盛りで食いしん坊の子猫達。この日も美味しいご飯でお腹をいっぱいに満たして、元気いっぱいに遊び始めました。どうやらエネルギーが溢れ出しているようで、いつの間にか猫パンチ合戦が始まりました♪

猫パンチする子猫達出典:ねこぱんちParaguay

その後、養育主さんの方に向かって移動し始めた子猫達。するとポンポコリンのお腹から、タプタプという音が聞こえてきました♡

取っ組み合いする子猫達出典:ねこぱんちParaguay

その後も大きなお腹を揺らしながら、元気いっぱいに遊び続ける子猫達なのでした♪

お腹がポンポコの子猫達の様子はこちら。

可愛さがいっぱい詰まった子猫達の姿に、自然と頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう