人生に、もふもふを。

寝てたら突然パパ猫がやって来て戸惑う子猫。いつまでも布団の中でモゾモゾしている様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、子猫がお布団の中で熟睡していると、突然猫のお父さんがやって来て、子猫の周りをウロウロし始めました♪

子猫の周りをウロウロするお父さん出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

その後すぐに目を覚ました子猫は、お父さんが近くにいてビックリ! 一方のお父さんはちょっと戸惑い気味の子猫を気にしつつも、子猫の周りをウロウロし続けます♪

布団で眠る子猫とお父さん出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

そんなお父さんの不思議な行動を観察しながら、いつまでも布団の中でモゾモゾしている子猫なのでした♡

お布団で寝ていた子猫の様子はこちら。

お父さんと子猫の様子がとっても可愛くて思わず心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう