人生に、もふもふを。

子猫達に初めて猫じゃらしを見せたら… ちょっと戸惑いつつも好奇心には勝てなくて、とっても可愛い反応が返ってきた♡

0

この日初めて子猫達に猫じゃらしを見せてみた養育主さん。さっそく子猫達の目の前で、猫じゃらしを激しく動かしてみました♪

猫じゃらしを見る子猫達出典:shion紫音

すると最初はちょっとドキドキだった子猫達ですが、すぐに好奇心が湧き出してきて、元気いっぱいに追いかけ始めました!

猫じゃらしを追いかける子猫達出典:shion紫音

何とかして猫じゃらしを捕まえようと一生懸命に動き回る子猫達。その姿がとっても可愛くて見ているだけで心が癒されます♡

初めて猫じゃらしを見た子猫達の様子はこちら。

好奇心の赴くままにエネルギー全開で遊ぶ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう