人生に、もふもふを。

「にゃんだこれは!」暇そうな猫さんに ”科学の不思議” を見せてみると、可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

0

ある日、ちょっと暇そうにしていた猫さんを楽しませるために、飼い主さんが ”科学の不思議” を見せてあげることにしました。

透明なコップの中に不思議な物体をくっつけて猫さんに見せる飼い主さん。

凝視する猫さん出典:youtube.com

今度はまるで浮いているような不思議な物体を見せる飼い主さん。

じっと見つめる猫さん出典:youtube.com

それを見た猫さんは、「にゃんだこれは!?」とばかりに、驚きの現象から目が離せなくなってしまいました♪

科学の不思議と遭遇した猫さんはこちら。

目の前の現象を不思議そうに見つめる姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう