人生に、もふもふを。

人間のお兄ちゃんのことを本当のお兄ちゃんだと思って遊ぶ猫さんの姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

人間のお兄ちゃんに転がされて、されるがままになっちゃう猫さん。ヘソ天姿でナデナデされたり、一緒にオモチャで遊んだりと、お兄ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごします♪

転がされる猫出典:ひのき猫

その姿はまるで年の離れたお兄ちゃんに遊んでもらう弟のようで、ふたりの愛らしい関係性に思わずホッコリしてしまいます♡

遊ぶ猫出典:ひのき猫

お兄ちゃんと一緒に遊ぶ猫さんの様子はこちら。

可愛さがいっぱい詰まった猫さんの姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう