人生に、もふもふを。

同居犬よりも『持ってこい』と『お座り』が上手にできてしまった猫さんが可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、猫の『トワ君』と『小太郎君』、そして柴犬の『ヤトちゃん』と一緒に暮らす飼い主さんが、捨てる予定だった紙を丸めて「持ってこい」遊びをしてみることにしました♪

最初は柴犬のヤトちゃんを呼んでやってみたのですが、その場でクルクルと回って、すぐに寝室へと戻って行ってしました(^_^;)

猫と柴犬出典:ヤトと小太郎とトワ

そんなヤトちゃんの代わりに凄い能力を発揮したのが小太郎君でした。

待つ猫出典:ヤトと小太郎とトワ

小太郎君は飼い主さんが紙を投げるたびに猛ダッシュで拾いに行って、上手に持ってきたのです!

紙を持ってくる小太郎君の様子はこちら。

みんなの反応がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう