人生に、もふもふを。

子猫達の散歩を見守る心配性の母猫。元気過ぎる子猫達を常に気にかける姿に大きな愛情を感じる (*´ω`*)♡

0

歩けるようになって、好奇心が溢れ出した子猫達。色々な場所が気になるようで、お母さんから少し離れた場所へと冒険に出かけるようになりました。

母猫と子猫出典:sinkaijin

そんな子猫達のことをいつも心配するお母さん。

母猫と子猫出典:sinkaijin

どんな時でも子猫達の様子を目で追いながら、遠くに行かないように見守ります。

散歩を見守るお母さんの様子はこちら。

子猫の数が多いため、心配が絶えないお母さん。その姿から子猫達を大切に想う気持ちが伝わってきますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう