人生に、もふもふを。

車の上でたくさんの愛情を求めてきた猫さん。夢中でスリスリしながら猛烈に甘えてくる様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、普段から猫達の世話をしている夫婦が路地を歩いていると、車の上で丸くなっている1匹の猫さんの姿を発見しました。さっそく夫婦が挨拶に向かうと、幸せそうな顔でスリスリしてきました♡

スリスリする猫出典:meow meow

どうやらとっても甘えん坊な猫さんだったようで、その場で転がったり立ち上がったりしながら、夢中になって甘えてきました♡

スリスリする猫出典:meow meow

その後、夫婦からカリカリをもらうと、さっそく美味しそうに食べ始める猫さんなのでした♪

とってもフレンドリーな猫さんの様子はこちら。

甘えん坊な姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう