人生に、もふもふを。

柴犬との2回目の対面で、前回とは比べものにならないくらい距離が縮まった子猫達。お互いに興味津々の姿が可愛すぎる♡

0

保護先の新しい環境の中ですくすくと成長を続ける子猫達。この日は先住犬の『リコちゃん』と2回目の対面となりました♪

子猫達と柴犬の2回目の対面出典:R村の柴ねこ

まだ少し警戒している子猫達ですが、前回の対面で少しリコちゃんの存在に慣れたようで「シャー!」をしなくなりました。

子猫達と柴犬の2回目の対面出典:R村の柴ねこ

その後もしばらく一緒の部屋で過ごしていると、さらに慣れてきたようで、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

子猫達とリコちゃんの2回目の対面の様子はこちら。

これからさらに心の距離が縮まっていくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう