人生に、もふもふを。

フェイスマッサージが気持ち良すぎて、思わずくしゃみが出ちゃった猫さんがとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、大好きな飼い主さんにフェイスマッサージをしてもらった猫さん。しっかりとマッサージされて、とっても幸せそうな表情を見せてくれました♡

フェイスマッサージされる猫出典:Loosh

さらに色々な部分を丁寧にマッサージしてもらうと、気持ち良すぎて思わずくしゃみが出ちゃいました( *´艸`)

くしゃみする猫出典:Loosh

そんな予想外の反応に飼い主さんも驚いたようで、思わずマッサージの手が止まってしまいました(*´ー`)

マッサージでとろける猫さんの様子はこちら。

香箱座りでマッサージを楽しむ姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう