人生に、もふもふを。

へその緒がついた乳飲み子3匹を保護。温かいケアに安心する子猫達の姿にホッとする (*´ェ`*)♡

0

保護されたばかりの3匹の子猫を、知り合いの保護団体を通じて保健所から引き取ってきた養育主さん。子猫達はまだ生後3日ほどで、母親の愛情を必要としていました。

保護されたばかりの子猫達出典:shion紫音

養育主さんが子猫達の入ったキャリーを開けると、手前にいた子猫が「シャー!」と威嚇してきました。養育主さんはこれまでに生後3日の子猫に威嚇されたことがなかったため、少し驚いたそうです。

その後、目を覚ました子猫達のためにミルクを用意した養育主さん。全ての子猫が初日から哺乳瓶を使えるようになったため、養育主さんは一安心したそうです。

ミルクを飲む子猫出典:shion紫音

そしてお腹をいっぱいに満たした子猫達は、自然とお休みモードに入りました♡

保護されたばかりの幼い子猫達の様子はこちら。

優しい養育主さんに出会えて本当に良かったね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう