人生に、もふもふを。

いつも控えめで遠慮がちな猫さん。可愛い声で甘えながら、添い寝を希望してくる姿がとっても可愛かった (*´ω`*)♡

0

いつも控えめで遠慮がちな猫の『おむすびさん』。でもこの日は少し違っていました。飼い主さんがベッドカバーを変えていると、おむすびさんがやって来たのです。

ベッドに入ってきた猫出典:musubiyori

そして、そのままベッドの上に飛び乗りました。おむすびさんがベッドに乗ることはほとんどないため、嬉しくなった飼い主さんが添い寝に誘ってみると… 可愛い声でお話ししながら布団の中に入ってきました♪

ベッドに入ってきた猫出典:musubiyori

そんなおむすびさんの愛らしい反応に、最高の幸せを感じる飼い主さんなのでした(*´ω`*)

添い寝を希望するおむすびさんはこちら。

ちなみにおむすびさんはこの後、飼い主さんとは添い寝せずに、コタツで朝まで眠ったそうです(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう