人生に、もふもふを。

顔を見ると喜びの声を上げる三毛猫さん♪ 嬉しそうにナデナデされながら甘えてくる様子がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、公園を歩いていると1匹の猫さんの姿を発見! どうやら猫さんもこちらに気づいたようで、顔を見るなり喜びの声を上げました♪

喜びの声を上げる猫出典:感動猫動画

とっても人間慣れした猫さんは、そのまま全身でナデナデを堪能。

喜びの声を上げる猫出典:感動猫動画

さらに嬉しそうにスリスリしながら、愛らしい仕草で甘えてきました(*´ω`*)

可愛い声で鳴いてくる猫さんの様子はこちら。

嬉しそうにナデナデされる姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう