人生に、もふもふを。

お尻をぷりぷりさせながら飼い主を呼ぶ猫さん。夢中になって遊ぶ姿にキュンとする ( *´艸`)♡

0

大好きな飼い主さんと一緒に遊びたくて、階段から見つめてきた猫さん。お尻をぷりぷりさせながら階段を昇り降りした後、無言の眼差しで何かを訴えかけてきました!

見上げる猫出典:猫のレモンちゃんねる

どうやら猫さんは飼い主さんについてきて欲しかったようです。でも階段で遊ぶのは危険だったため、飼い主さんは猫さんのことを階段の上から見守っていることにしました。

遊びたい猫出典:猫のレモンちゃんねる

すると猫さんはオモチャを持ってきて、ひとりで器用に遊び始めました。その姿がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

飼い主さんと遊びたい猫さんの様子はこちら。

遊びに満足してくつろぐ姿もとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう