人生に、もふもふを。

深夜に帰宅すると犬達が喧嘩をしていて必死に止める猫。拗ねた犬に対して猫がとった行動が可愛すぎた ( *´艸`)♡

0

ある日、飼い主さんが深夜に帰って来ると、ハスキー犬の『はっちゃん』とトイプードルの『9ちゃん』が激しくじゃれ合っていました。その姿を見た猫の『じゅんちゃん』は、ふたりが喧嘩をしていると思ったようで、必死に止めに入りました!

犬達の喧嘩を止める猫出典:犬と猫の親バカ日記

その後、やり過ぎたと思ったのか、拗ねちゃったはっちゃんに対して「さっきはごめんね」とばかりに謝罪のスリスリを始めるじゅんちゃんなのでした♡

犬にスリスリする猫出典:犬と猫の親バカ日記

犬達の喧嘩を止めるじゅんちゃんの様子はこちら。

愛らしい3匹の姿にホッコリしますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう