人生に、もふもふを。

一生懸命に先輩の後をついて回る新入り猫。それに対してちょっと不機嫌そうだけど、実は優しい先輩猫の姿に心が温まる♡

0

黒猫の『天くん』が暮らしている家で、少し前から居候を始めた新入り猫の『空くん』。どうやらまだ天くんは空くんのことを完全に認めていないようで、いつも空くんと距離を取りながら生活しています。

座る先輩猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな天くんと仲良くなりたい空くんは、天くんが散歩に出かけると、自ら後をついて行きました。

先輩猫の散歩についてくる新入り猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな空くんに対してちょっと不機嫌そうな天くんですが、実はとっても優しい性格の持ち主で、決して威嚇したり攻撃したりすることはないのです(*´ェ`*)

天くんの後をついて回る空くんの様子はこちら。

この時はまだ心の距離があった天くんと空くんですが、今ではすっかり仲良くなっていて、いつも一緒に楽しい時間を過ごしているそうです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう