人生に、もふもふを。

どうしても大好きなソファーの上で寝たかった子猫。あと一歩のところで睡魔に負けて、寝落ちしちゃった姿が可愛い♡

0

どうしても大好きなソファーの上で寝たかった子猫の『むーくん』。何とかしてソファーの上まで辿り着こうとしますが、あと一歩のところで睡魔に負けて、ソファーの端っこで寝落ちしてしまいました(*´ェ`*)

ソファーの端っこで眠る子猫出典:うにむぎはちチャンネル

どうやらぐっすりと眠っているようで、飼い主さんに撫でられても全く起きる気配はありません♪

撫でられる子猫出典:うにむぎはちチャンネル

途中で寝落ちしたむーくんの様子はこちら。

不思議な格好のまま眠るむーくんの姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう