人生に、もふもふを。

子猫とハスキー犬達のお留守番を隠し撮りしてみたら… 寂し過ぎて号泣した後に可愛い展開が待っていた (*´ー`)

0

この日初めて、子猫と2匹の犬達でお留守番してもらうことにした飼い主さん。2時間ほどのお留守番でしたが、みんな寂しがり屋だったため、飼い主さんは出かける前から心配していました。

寄り添う犬と子猫出典:犬と猫の親バカ日記

また飼い主さんは3匹がどんな様子でお留守番をするのかが気になったため、3匹の姿を隠し撮りしてみることにしました。

玄関で待つ犬と子猫出典:犬と猫の親バカ日記

すると最初は寂しくて何度も鳴いていましたが、しばらくするとみんなでソファーの上に集まって愛らしい姿を見せてくれました♡

3匹のお留守番の様子はこちら。

3匹の姿を見ていると、飼い主さんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね(*´ェ`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう