人生に、もふもふを。

掃除機ごときでは動じない猫さん。その貫禄たっぷりの大物ぶりが面白すぎる ( *´艸`)

0

ある日のこと、3匹の猫と暮らしている飼い主さんが掃除機をかけようとしましたが、部屋で猫達が眠っていたため、少し待つことにしました。

その後、猫達が徐々に起き始めたため、掃除機のスイッチをオンにした飼い主さん。以前ならこのタイミングで『はなちゃん』も『みりちゃん』も掃除機を怖がってすぐに逃げ出しているところですが、今では全くそんな素振りを見せることはありません。

それは一緒に暮らす『まるちゃん』が全く動じないからだと飼い主さんは思っているそうです( *´艸`)

掃除機と猫出典:mugumogu

いくら掃除機が近づいてきても余裕たっぷりでくつろぎ続けるまるちゃん。掃除機で身体を吸われても気にする素振りは見せません♪

掃除機と猫出典:mugumogu

その姿が妙に面白くて思わず笑顔になってしまいます♪

掃除機に対する猫達の反応はこちら。

掃除機に全く慌てない様子がとっても面白いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう