人生に、もふもふを。

遠くの方から猫さんがトコトコと歩いてきた♪ そのまま隣にチョコンと座って、幸せ顔でナデナデを堪能 ( *´艸`)♡

0

男性が公園にある岩の上でくつろいでいると、遠くの方から茶トラの猫さんがトコトコと歩いて来ました。そして、そのまま男性の横にチョコンと座って、一緒にくつろぎ始めたのです。

座る猫出典:感動猫動画

そんな猫さんに男性がナデナデすると、幸せ顔で堪能し始めました♪

座る猫出典:感動猫動画

その様子を別の場所から見ていたのか、途中で白猫さんも現れて、岩の上でくつろぎ始めました。

白猫出典:感動猫動画

どうやら猫さん達は男性のことが優しい人だと分かっているようです(*´ω`*)

隣に座る猫さんはこちら。

岩の上でくつろぐ猫さん達がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう