人生に、もふもふを。

昔からの親友に自分の子供を紹介しにきた母猫。親友の犬は最高に嬉しかったようで、愛らしい反応が返ってきた (*´ω`*)

0

ある日のこと、子猫達を出産した母猫が、我が子を紹介するために親友の犬のところにやって来ました。

親友の猫と犬出典:ignoramusky

すると犬は子猫達と出会えたことがとっても嬉しかったようで、寝転がったりしながら、愛らしい仕草で子猫達をあやし始めました♪

子猫をあやす犬出典:ignoramusky

そして、子猫達とひとしきり遊んだ後は、今度は嬉しそうに母猫のところに向かって、一緒にじゃれ始めました。

母猫に挨拶する犬出典:ignoramusky

どうやら子猫達を紹介してくれたことへのお礼をしているようです♪

親友の元に我が子を連れてきた母猫の様子はこちら。

お互いのことを信頼し合っている犬と母猫。これからは家族ぐるみのお付き合いになりそうですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう