人生に、もふもふを。

道路脇の謎のボックスの上で寝ていた野良猫さん。ナデナデすると舌をペロッと出して、たくさん話しかけてきてくれた♡

0

ある日、男性が歩いていると道路脇に謎のボックスを発見! その上には猫さんがまったりしながらくつろいでいました♪

謎のボックスと猫出典:感動猫動画

さっそく猫さんの元へと近づいていった男性が、猫さんの身体をナデナデすると、舌をペロッと出しながらたくさん話しかけてきました♡

謎のボックスと猫出典:感動猫動画

どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようで、最高に幸せそうな姿を見せてくれました♪

謎のボックスの上の猫さんの様子はこちら。

たくさんナデナデしてもらえて良かったね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう