人生に、もふもふを。

出会ってすぐに「シャー!」と威嚇してきた野良猫。怒っているかと思いきや、ナデナデすると喉のゴロゴロが凄いことに♡

0

ある日、水辺の近くを歩いていると、水のほとりにたたずむ1匹の猫さんを発見。さっそく近づいて行くと「シャー!」と威嚇してきました。

話し掛ける猫出典:感動猫動画

その姿に「怒っているのかな?」と思った男性ですが、ナデナデしてみると大きな音で喉を鳴らし始めました( *´艸`)

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらに全身を撫でられると幸せいっぱいに。どうやらとっても人懐っこ猫さんだったようです♪

ナデナデ好きの猫さんはこちら。

怒っていると思いきや、幸せ顔でナデナデを堪能する姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう