人生に、もふもふを。

もしかして神様の使い? お賽銭箱の隣で寝ていた白猫さん。早速モフモフするとクネクネしながら可愛い姿を見せてくれた♪

0

ある夏の日に神社を訪れた男性が、お賽銭箱の隣でまったりとくつろぐ白猫さんの姿を発見!

神社の猫出典:感動猫動画

さっそく近づいてモフモフすると、クネクネしながら愛らしい姿を見せてくれました♪

神社の猫出典:感動猫動画

人間がそばに来ても特に逃げる様子も見せない猫さん。もしかして神社を守る狛猫さんだったのかな(*´ω`*)

お賽銭箱の隣でくつろぐ猫さんの様子はこちら。

こんなに可愛い猫さんがいたら、ついついお賽銭をたくさん入れてしまいそうですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう