人生に、もふもふを。

子猫を咥えて父猫の部屋に引っ越しする母猫。子猫思いの優しい姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

ある日、父猫がいつも使っている部屋が安全だと感じた母猫は、子猫達をひとりずつ咥えながら父猫の部屋へと運び始めました。

子猫を咥えて運ぶ母猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


そして子猫をひとり運び終わるたびに、子猫達にミルクを飲ませて落ち着かせます。

子猫達にミルクを飲ませる母猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】


そんな子猫思いの母猫の姿に心がポカポカしてきます♡

子猫達を咥えて父猫の部屋に運ぶ母猫の様子はこちら。

これからも子猫達は母猫の温かい愛情を感じながらすくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう