人生に、もふもふを。

子猫を産んで間もない母猫が「ついて来て」と言うので行ってみると… とっても素敵な出会いが待っていました (*´ω`*)♡

0

ある雨の日のこと、子猫を産んで間もない母猫の様子を見に行くと、母猫の方から「ついて来て」と誘ってきました。

見つめる母猫出典:CuteWoo

何だろうと思いつつ、母猫の後について行ってみると… そこには夫猫が待っていました!

見つめる夫猫出典:CuteWoo

どうやら夫猫も随分と人間に慣れているようで、さっそく挨拶をしてくれました(*´ω`*)

猫の夫婦の様子はこちら。

こちらが母猫自慢の子猫達の姿です。ふたりとも母猫にしっかりと見守られながら、すくすくと成長しているそうです。

子猫達の元気いっぱいの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう