人生に、もふもふを。

いつの間にか子猫達にベッドを取られちゃった先住犬。何とかして取り返そうと一生懸命に頑張りますが… ( *´艸`)

0

ちょっと出かけているうちに子猫達にベッドを取られてしまったゴールデンレトリバーの『ベイリー』。どうしてもベッドを取り返したくて、子猫達に向かって吠え始めました。

子猫達にベッドを取られた犬出典:This is Bailey

でもすぐに子猫達に全く譲る気がないことに気づくと、何とかしてベッドを取り返そうと、あの手この手で一生懸命に頑張り始めました!

子猫達からベッドを取り返そうとする犬出典:This is Bailey

果たして無事にベイリーはベッドを取り戻すことができるのでしょうか!?

一生懸命なベイリーの様子はこちら。

あの手この手で頑張るベイリーと、あどけない子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう