人生に、もふもふを。

お母さんにミルクをおねだりする子猫。頑張って猛アピールするも、なかなか思い通りにいかない様子が妙に可愛かった♡

0

公園で世話をされながら母猫と一緒に暮らしている子猫。どうやら母猫がナデナデされている時にミルクが飲みたくなってしまったようで、一生懸命にミルクアピールを始めました。

ミルクをおねだりする子猫出典:Stray Paws Clips

でもなかなか思い通りにいかなくて、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

ミルクが飲みたい子猫出典:Stray Paws Clips

ミルクがどうしても飲みたい子猫の様子はこちら。

一生懸命におねだりする声や仕草がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう