人生に、もふもふを。

生まれたばかりの子猫達と初めて会ったシェパード。困惑しながら子猫達のそばでソワソワし続ける様子が可愛い♪

0

ある日、母猫と離ればなれになっていた子猫達を散歩中の家族が見つけて保護しました。そのまま家に連れて来られた子猫達は、ミルクを飲ませてもらって、無事にお腹を満たすことができました。

そんな子猫達のことがとても気になったのが、この家で暮らすジャーマン・シェパードの『ロッキー』でした。

子猫達が気になる犬出典:Rocky

生まれたばかりの子猫達との出会いに困惑気味のロッキーですが、子猫達のことが気になってしょうがないようで、顔をグッと近づけて様子をうかがい始めました。

子猫達が気になる犬出典:Rocky

その後もソワソワしながら、子猫達から離れようとしないロッキーなのでした(*´ω`*)

子猫達のことが気になって仕方ないがロッキーの様子はこちら。

ちなみに子猫達はこの後、家族の友人の家で育てられることになったそうです(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう