人生に、もふもふを。

猫島でビニール袋を持って歩いていたら、次々と猫達が集まってきた! たくさんの猫達がゾロゾロとついてくる姿が可愛い♪

0

ある日、男性がビニール袋を持って猫島の路地を歩いていると、次から次へと猫達が集まってきました! そして、そのままたくさんの猫達がどこまでも後をついてきました(*´ェ`*)

集まってくる猫達出典:感動猫動画

みんなとっても人間慣れしていて、身体を撫でてあげると愛らしい反応が返ってきました♪

撫でられる猫達出典:感動猫動画

次々に集まってくる猫達の様子はこちら。

ゾロゾロとついてくる様子が可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう