人生に、もふもふを。

生まれて初めてお風呂に入った子猫達。大騒ぎするかと思いきや、意外な反応が返ってきた (*゚0゚)!

0

この日、初めてお風呂にチャレンジした子猫達。ドキドキしていた飼い主さんとは裏腹に、あまり怖がる様子を見せない『マロちゃん』。多くの猫が濡れるのが苦手なため、マロちゃんの予想外の反応に飼い主さんも思わずビックリ!

そんな大人しいマロちゃんのおかげで、随分とスムーズにシャンプーを終わらせることができました♪

初めてお風呂に入る子猫出典:【まんまる猫】つむチャンネル。

そして今度は『むぎちゃん』の番。マロちゃんの時よりも少し怖がっていたため、最初はシャワーを直接かけるのではなく、手桶を使って慎重に慣らしていくことになりました。

初めてのことにアワアワするむぎちゃんですが、一生懸命に頑張って、無事にシャンプーを終わらせることができました♪

初めてお風呂に入る子猫出典:【まんまる猫】つむチャンネル。

ふたりともよく頑張ったね(*´ω`*)

初めてお風呂に入る子猫達の様子はこちら。

ふたりのことを浴室の外で心配するお母さんの姿に愛情を感じますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう