人生に、もふもふを。

猫さんに大トロをあげたらテンションが急上昇! 興奮を抑えきれなくて発狂しそうになる様子が可愛かった ( *´艸`)♡

0

ある日、一緒に暮らす猫さんに大好物のマグロを買ってきた飼い主さん。するとすぐにマグロの存在に気づいた猫さんのテンションが急上昇しました!

大トロに興奮する猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやら完全に興奮を抑えきれなくなってしまったようで、まな板の上に置かれたマグロを凝視し始めました!

大トロが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、切り分けられたマグロがお皿に乗ると、一心不乱に食べ始めました!

マグロに大興奮の猫さんの様子はこちら。

猫さんの姿を見ていると、マグロがどれだけ好きかがヒシヒシと伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう