人生に、もふもふを。

母猫にケンカを挑むも完全敗北しちゃった子猫。ケンカの後の可愛い姿に思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

優しいお母さんに見守られながら、すくすくと成長を続ける子猫。すっかり好奇心旺盛でヤンチャになった子猫は、この日もエネルギー全開でお母さんにケンカを挑んでいきました♪

母猫に突撃する子猫出典:Tiny Kitten

でもお母さんに取り押さえられて完全敗北した子猫は、されるがままになってしまいました…(^_^;)

母猫に捕まった子猫出典:Tiny Kitten

そして最後はポツンと取り残されて、寝床の隅でひとりでモゾモゾし始めました♡

お母さんに突撃していく子猫の様子はこちら。

元気いっぱいの子猫の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう