人生に、もふもふを。

「朝だよ、起きて〜♪」と毎朝起こしに来る猫さん。その声と仕草がとっても可愛くて、いつまでもベッドから出られない♡

0

毎朝、飼い主さんを起こしに行くのが日課の猫さん。いつもベッドの上にピョコンと飛び乗ると、飼い主さんの目の前で「朝だよ、起きてよ〜♪」とモーニングコールを始めます。

起こしにくる猫出典:Butters The Bean

一秒でも早く飼い主さんにかまってもらいたい猫さんは、毎回起こす気満々です。そのため飼い主さんがなかなか起きられないでいると、ずっとそばで鳴き続けているそうです。

鳴く猫出典:Butters The Bean

そんな猫さんの声がとっても可愛くて、さらにベッドから出られなくなってしまう飼い主さんなのでした♪

可愛いモーニングコールはこちら。

一生懸命な猫さんのためにも早く起きないといけませんね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう