人生に、もふもふを。

大好きなおばあちゃんに抱っこされて幸せに包まれた猫さん。みるみる睡魔に襲われて、眠りに落ちていく姿に癒される♡

0

大好きなおばあちゃんに抱っこしてもらえて、大きな幸せに包まれた猫さん。すぐに睡魔が襲って来たようで、おばあちゃんの服から顔を出したまま動かなくなってしまいました♪

抱っこされる猫さん出典:shironekoshiro

そして徐々にまぶたの重さに耐えきれなくなって、ついに目を閉じて眠り始めました♡

眠る猫さん出典:shironekoshiro

とっても幸せそうな猫さんの姿に自然と心が癒されます(*´ω`*)

おばあちゃんに抱っこされる猫さんの様子はこちら。

幸せいっぱいの光景に思わず頰が緩んでしまいますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう