人生に、もふもふを。

切符売り場に行くと寝ている猫さんの姿を発見♪ 背中をモフモフしてみるとペロペロしながら喜んだ ( *´艸`)♡

0

フェリー乗り場の切符売り場に向かうと、横になってくつろいでいる茶トラの猫さんの姿を発見! さっそく身体を撫でてみると、とっても幸せそうな声で喜び始めました♪

声を出す猫出典:感動猫動画

さらに背中をモフモフすると、激しく舌をペロペロ♪

ペロペロする猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人間慣れしている猫さんのようで、いっぱいナデナデさせてくれました(*´ω`*)

切符売り場で出会った猫さんの様子はこちら。

まったりと過ごす猫さん達の姿に自然と心が癒されますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう