人生に、もふもふを。

子羊のように鳴く猫さん。とっても可愛い鳴き声で何度も話しかけてくる様子にホッコリ (*´ω`*)♡

0

ある日、近所の猫達の世話に向かっていた夫婦が、1匹のキジトラ猫さんの姿を発見しました。さっそく夫婦が猫さんに挨拶すると、まるで子羊のような声で返事をしてくれました♡

子羊のように鳴く猫出典:meow meow

どうやら猫さんは何か伝えたいことがあったようで、夫婦に向かって何度も話しかけてきました♪

子羊のように鳴く猫出典:meow meow

その声がとっても可愛くて、思わず嬉しくなってしまう夫婦なのでした♪

子羊のように鳴く猫さんの様子はこちら。

猫さんの愛らしい声に思わず心が癒されますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう