人生に、もふもふを。

子猫にでんぐり返しを教える猫さん。その様子を大興奮で見ていた子猫が、見事なでんぐり返しを披露してくれた (〃∇〃)!

0

ある日、新入り子猫の『みりちゃん』にでんぐり返しを教えることにした先住猫の『まるちゃん』。さっそく透明なプラスチックケースの中に入って、見事なでんぐり返しを披露しました♪

でんぐり返しを教える猫出典:mugumogu

その様子を大興奮で見ていたみりちゃん。

でんぐり返しを教える猫出典:mugumogu

その後、まるちゃんがプラスチックケースから出て行くと、さっそく自らもでんぐり返しを実践しました!

でんぐり返しを教えるまるちゃんの様子はこちら。

教え上手なまるちゃんと飲み込みの早いみりちゃん。これからも素敵なコンビの姿がたくさん見られそうですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう