人生に、もふもふを。

休日に起きないママをどうしても起こしたかった猫さん。気合いが入り過ぎて大変なことに (^_^;)

0

休日に起きないお母さんをどうしても起こしたかった猫の『ぽこ太郎くん』。お母さんの枕元にやって来て、「朝だよ、起きてー!」とばかりにお母さんの頭を掘り掘りし始めました!

お母さんを起こそうとする猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

でもなかなかお母さんが起きてくれなくて… 気合いが入り過ぎたぽこ太郎くんの爪がお母さんの耳にあたってしまいました!

お母さんを起こそうとする猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんな予想外の攻撃に思わず目を覚ましたお母さんですが、すぐに二度寝を始めました(^_^;)

お母さんを何とかして起こしたいぽこ太郎くんの様子はこちら。(動画)

最後は無事に起こすことに成功しました♪

この猫の記事を友達にシェアしよう