人生に、もふもふを。

子猫達の引っ越しが上手くいかず焦る母猫。それでも一生懸命頑張る姿に、思わず応援したくなる!

0

ダンボール箱からコタツの中に引っ越すことを決めた母猫。さっそく子猫達を咥えてコタツに移動させようとしますが、なかなか上手くいかないようです。

焦る母猫出典:sinkaijin

それでも何とかコタツに運び込もうと、焦りながらも頑張る母猫。

子猫の引っ越しをする母猫出典:sinkaijin

でも途中で疲れてしまったようで、コタツの中で眠り始めてしまいました( *´艸`)

引っ越しが上手くいかない母猫の様子はこちら。

最後は飼い主さんの助けを借りて、無事に引っ越しを終わらせることができました♪

この猫の記事を友達にシェアしよう