人生に、もふもふを。

「早く寝よう!」と言って、飼い主さんをベッドまで案内する猫さん。可愛すぎる要求に飼い主さんも断り切れない ( *´艸`)

0

しゃべる猫として有名な黒猫の『しおちゃん』。この日は大好きな飼い主さんと一緒に寝たかったようで、「早く寝よう!」と言いながら飼い主さんをベッドまで案内しました。

ベッドに案内する猫出典:shinkoruri

そして、そのまま飼い主さんの身体の上に( *´艸`)

乗る猫出典:shinkoruri

しおちゃんの行動がとっても可愛くて、断ることができない飼い主さんなのでした♪

ベッドまで案内するしおちゃんの様子はこちら。

飼い主さんとの会話がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう